入会後、約4ヶ月でのご成婚

50代男性
50代女性(KHM会員様)

KHMにご入会後、積極的にお見合い申込み・お見合い実施を行い、わずか4ヶ月でのご成婚となりました。交際中はお互いの価値観を詳細に擦り合わされ、将来の生活イメージを具体化されていました。また、IBJの「安心トーク」を積極的に使われ、チャットによるコミュニケーションをお互いにこまめに行なっていました。こうした日々のコミュニケーションの積み重ねが、お互いの理解・関係性を深めたものと思います。この度はおめでとうございます!

成婚者アンケート(弊社女性会員様)

婚活を始めたきっかけは何だったでしょうか?

コロナ渦での孤独感からです。

KHMで婚活しようと思った理由は何だったでしょうか?

直接の以前からのお知り合いであることと同時に、親身にお話を聞いてくださり、信頼できると感じたからです。

最初にプロフィール検索結果(IBJシステム)を見たときは、どのような感想を持ちましたか?

入会前に思っていたよりも、お会いしてみたい方がいらっしゃるのだなと感じました。

成婚退会となった決め手、きっかけはどのようなことでしたか?

価値観が似ていることです。

なぜご自身は成婚退会できたと思いますか?

自分が結婚相手に何を求めたいか明確にしたことです。

結婚相談所をどんな男性にオススメしますか?

自分から女性に声をかけにくい方。傷つきたくないので婚活を躊躇している方にはオススメだと思います。

KHMの良かった点はありましたか? どんな点が良かったでしたか?

相談内容に関して、親身に的確なアドバイスをくださったところです!

男性に強い結婚相談所KHM